ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
画像付き最新記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年05月23日

ダイソーリメイクシートで、イメチェン!

ダイソーのリメイクシートで、お金をかけずに家具のイメチェンをやりたいと思います。
いつも使っているパソコン台用に使っている家具、かなり古く天板もはげてきています。
買い換えるのもお金がかかるしね!

ダイソーリメイクシートで、イメチェン!

そこでダイソーのリメイクシートで、お色直しをすることにしました。

挑戦!100均のシートでうまく貼れるか!?

買ったのは、これ↓ 5本で、540円です。

工具は、手持ちのはさみとさしとカッターとプラスドライバーだけ

ダイソーリメイクシートで、イメチェン!

まず取ってを外して扉の部分を貼っていきました。
下の段
ダイソーリメイクシートで、イメチェン!

上の段
ダイソーリメイクシートで、イメチェン!

天板を貼って完成です。
広い面を貼るのは、少し難しいですね。
ダイソーリメイクシートで、イメチェン!


どうでしょう?

少し明るくなりイメージが変りました。

取っても白に変えたいですね!又探して変えたいと思います。



↓↓↓↓ 押していただくとエブちゃんが喜びます。
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村



↓↓↓↓↓もう1回押していただくとエブちゃんの涙ちょちょぎれます。







同じカテゴリー(日常)の記事画像
ヘルシオ届きました。
シャープ!ヘルシオAX-XW400を買いました。
いきなりステーキ!食べくらべ!
ブログ開設2周年!!
ブルーダイヤコートフライパンセット
5台目のスマホは、iPhone 8になりました。
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヘルシオ届きました。 (2018-03-30 06:14)
 シャープ!ヘルシオAX-XW400を買いました。 (2018-03-28 17:21)
 いきなりステーキ!食べくらべ! (2018-03-22 11:18)
 ブログ開設2周年!! (2018-03-03 19:32)
 ブルーダイヤコートフライパンセット (2018-02-21 08:45)
 5台目のスマホは、iPhone 8になりました。 (2018-02-13 11:51)

Posted by マッシュポテトサラダ at 10:34│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

今回はお部屋快適化ですか(*´艸`)
綺麗にリメイクしましたね!
お部屋のイメージチェンジも兼ねられて、とっても良いと思いますヽ(=´ω`=)ノ

いたちもこれを使って家の家具を……と考えたのですが
対象物の縦幅が50cmと中途半端なので悩んでいます(´-ω-`)
Posted by いたちいたち at 2018年05月23日 14:55
いたちさん コメントありがとうございます。

柄ラインを合わすのに少し苦労しましたけど、意外と簡単に貼れました。

貼ってから、真っ白のほうが良かったかなぁ~と思いましたが
最初にしては、上出来かなぁ!?

取ってノブを変えたら又雰囲気も変わるかなと思います。

50cmなら少し足らないですね!そこは、いたちさんのアイデアでどうにかなるんじゃないでしょうか?
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2018年05月23日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイソーリメイクシートで、イメチェン!
    コメント(2)