ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
画像付き最新記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年04月23日

快適化72.デッキカバー(フロント)

シートカバーと同時期に届きましたので、一緒に取り付けました。

concept Hのフロントデッキカバー(ベージュ)です。

セットもあるのですが、フロントだけでいいので、ラスト1個のフロントのみにしました。


快適化72.デッキカバー(フロント)

快適化72.デッキカバー(フロント)

品物が着くと、シートカバーのアイボリーとは色とは違い、やはりベージュでした。
快適化72.デッキカバー(フロント)

画像ではアイボリーに見えますが、ベージュです。
クラッツィオなら、ターンベージュに近いです!
クラッツィオのアイボリーに合わせるならSHINKEさんのデッキカバーがいいでしょう。
ブラックだと問題はないでしょうけどね!
快適化72.デッキカバー(フロント)

マジックテープ部は黒の生地でカバーしてますので、装着時に剥がします。
裏面にマジックテープがあるのでモケット部分に取り付けるだけです。
快適化72.デッキカバー(フロント)

でも装着すると、下側(デッキ部)が色の濃いのもいい感じで、私的にはこれでよかったかも。
快適化72.デッキカバー(フロント)

快適化72.デッキカバー(フロント)

快適化72.デッキカバー(フロント)

一体型なのでエンジン内を見る時に少しめんどくさいかも
今は分離型が発売すれてますねぇ~!
快適化72.デッキカバー(フロント)

これでシートカバーとネックパッドとアンダーカバーが完了しました。
豪華な感じになりました。
もともと静かな車ですが、更にエンジン音が静かになりました。






↓↓↓↓ 押していただくとエブちゃんが喜びます。
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村



↓↓↓↓↓もう1回押していただくとエブちゃんの涙ちょちょぎれます。








同じカテゴリー(軽キャンピングカー)の記事画像
快適化79-② オートライト取付け(準備編)
快適化.79-① CEPオートライト(ライトオン)購入
快適化78.運転席センタードリンクホルダー!
快適化77.防音、振動、吸音シート施工
初めての車検です。(納車2年目)JOINターボでよかった!
納車から今日で愛車と出会って2年目!!
同じカテゴリー(軽キャンピングカー)の記事
 快適化79-② オートライト取付け(準備編) (2018-05-26 08:52)
 快適化.79-① CEPオートライト(ライトオン)購入 (2018-05-24 15:59)
 快適化78.運転席センタードリンクホルダー! (2018-05-21 09:12)
 快適化77.防音、振動、吸音シート施工 (2018-05-20 22:02)
 初めての車検です。(納車2年目)JOINターボでよかった! (2018-05-18 09:24)
 納車から今日で愛車と出会って2年目!! (2018-05-17 09:00)

この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです(・ω・)
マッシュくんもご無沙汰しております(●´ω`●)

快適化、ちゃくちゃくと回数を重ねていますね
シート下のカバーなんてのがあるんですかΣ(・ω・ノ)ノ
ここは結構バン的なざらざらのシートだから
こうやってドレスアップするとワンランク上がりますね!
Posted by いたちいたち at 2018年04月25日 15:37
いたちさん お久しぶりです。

コメントありがとうございます。

快適化は、シートカバー以外は、冬場にネタを貯めていた物が春になり、一挙に取り付けてます。

シート下のカバーはエブリイやハイエースなど有るみたいですね!

けっこうオシャレな感じになりました。
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2018年04月26日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快適化72.デッキカバー(フロント)
    コメント(2)