ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
画像付き最新記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年05月06日

快適化76、GPSレーダー探知機(ミラー型)の取付

今回GPSレーダー探知機ミラー型です。中古をお安くゲット出来たので取付けました。

今までレーダー探知機でお世話になったことがありませんので、型は少々古いですので、機能面では期待せず、インテリア的な目的です。


メーカーは、CELLSTAR ASSURA ARシリーズ
ハーフミラーモデル、ダッシュボードを使用しないからスッキリ!

快適化76、GPSレーダー探知機(ミラー型)の取付


画像変えられたり、ボイスも変えられたりできるんで、 結構遊べます。
またワイド型ミラーなので見やすいです。


電源配線取付けはシガレットソケットは、使いたくないので、ACCより直取りして取付けました。
昼間のレーダー画面は見にくいです。
快適化76、GPSレーダー探知機(ミラー型)の取付


夜の画面綺麗に映りますね。
ブルーLEDも綺麗で、画面の明るさも調整でき、眩しくないです。
時報とかのいろんなボイス機能があり、うれしいです。
快適化76、GPSレーダー探知機(ミラー型)の取付




↓↓↓↓ 押していただくとエブちゃんが喜びます。
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村



↓↓↓↓↓もう1回押していただくとエブちゃんの涙ちょちょぎれます。








同じカテゴリー(軽キャンピングカー)の記事画像
快適化79-② オートライト取付け(準備編)
快適化.79-① CEPオートライト(ライトオン)購入
快適化78.運転席センタードリンクホルダー!
快適化77.防音、振動、吸音シート施工
初めての車検です。(納車2年目)JOINターボでよかった!
納車から今日で愛車と出会って2年目!!
同じカテゴリー(軽キャンピングカー)の記事
 快適化79-② オートライト取付け(準備編) (2018-05-26 08:52)
 快適化.79-① CEPオートライト(ライトオン)購入 (2018-05-24 15:59)
 快適化78.運転席センタードリンクホルダー! (2018-05-21 09:12)
 快適化77.防音、振動、吸音シート施工 (2018-05-20 22:02)
 初めての車検です。(納車2年目)JOINターボでよかった! (2018-05-18 09:24)
 納車から今日で愛車と出会って2年目!! (2018-05-17 09:00)

この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

ミラー型だとおっしゃるようにじゃまにならずすっきりですね
さらになんだか近未来的でかっちょいい!。.:*・'(*゚ω゚*)'・*:.。
Posted by いたちいたち at 2018年05月07日 16:31
いたちさん コメントありがとうございます。


中古ですが、LEDが綺麗です。

安全運転に少し役にたつかも!
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2018年05月07日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快適化76、GPSレーダー探知機(ミラー型)の取付
    コメント(2)