ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
画像付き最新記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年06月03日

家のわんこの紹介

3匹あわせて、マッシュポテトサラダでございます。


おはようございます。
ブログを初めてまだちゃんと紹介してなかった、我が家の主役を少しだけ紹介したいと思います。


マッシュ(アプリアコット)男の子10歳
めちゃ甘えた。寂しがりや。寒がり。パパから離れない、パパのラジコン大好き!コタツ大好き
男なのにお尻がラインが素敵!

家のわんこの紹介


ポテト(ブラック)男の子6歳
足が長くてスリム、夜の9時にはノックダウン!
黒いので写真を撮ると黒い物体にしか見えないが、とても賢い子

家のわんこの紹介


サラダ(レッド)女の子1歳
お転婆娘、ボール遊びが得意でまだオムツが離せない。
何故か?オムツを履いたとたんテンションMAX!
ポテトと仲良しハート

家のわんこの紹介


宜しくね!


ぽちっとクリックよろしくわんわん! 

  ↓ ↓   ↓ ↓  

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ












同じカテゴリー(トイプードル)の記事画像
ブログ開設2周年!!
チューリップとわんこ!
せんなん里海公園
メリークリスマス!
同じカテゴリー(トイプードル)の記事
 ブログ開設2周年!! (2018-03-03 19:32)
 チューリップとわんこ! (2017-04-15 19:11)
 せんなん里海公園 (2017-03-20 19:34)
 メリークリスマス! (2016-12-25 20:15)

Posted by マッシュポテトサラダ at 08:55│Comments(18)トイプードル
この記事へのコメント
ん〜かわいい❗️
飼育数、猫が犬を上回ったと言っていますがやっぱ犬がかわいいですよね❗️

我が家はM.ダックスがいましたが他界しちゃいました(⌒-⌒; )
それ以降は飼ってません
Posted by @yasu@yasu at 2016年06月03日 12:11
こんにちは(・ω・)

かわいい~(*´ω` *)
プロフィールの紹介文には書かれていたので
知っている気になっていました(笑
3匹とも結構お歳が離れているんですね
いたち家のパートナーはこんなちゃんと写真撮らせてくれないので
羨ましいです(´・ω・`)
Posted by いたちいたち at 2016年06月03日 14:25
おー、けっこう年が離れてるんですね~
・・・って、ウチは10歳ちがいですから、もっと離れてるけど・・・
血縁関係は無いんですか?
お家で仲いいですか?

ウチは全く他人のパピヨンです・・・
11歳のララが茶白なので、トライか黒白のコを迎えたいと思って、銀次郎が来ました・・

銀がウチに来たとき、ララは大激怒して(;´Д`)
今も、よく取っ組み合いのけんかしますよ~ 不仲の兄弟って感じ?(笑)
後で聞いたら、上が男の子の方が新入りに比較的優しいと聞きました・・・

今週末なんですか!
こちらも悪天候のようで、一応キャンプ場予約しましたが、キャンセルしました・・・
大雨らしく・・・
そちら、少しでもお天気がいいといいですね~
楽しんできてください!
Posted by くるみ・リッチモンド at 2016年06月03日 16:40
@yasuさん

こんばんわ!

Mダックスですか!実家が昔Mダックスでしたよ!

いつかはお別れの時がね~ そう考えると寂しですね!

だからめいっぱいキャンプに連れて行ってあげたいです。

親の自己満足かもすいれませんがねぇ!
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年06月03日 23:18
いたちさん
こんばんわ!

いたちさんとこのフェレットちゃんの紹介をみて、
そうだ!まだちゃんとうちの主役のわんこも紹介してなかったな~って思いましたよ!

わんこの画像って難しいですよ~30枚に1枚くらいの確立でしょうかね!

動物って難しいですよね!
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年06月03日 23:22
くるみ・リッチモンドさん

こんばんわ!

うちは3匹共他人なんです。
マッシュは、1匹目なんでパパが甘やかして育ちました。
なのでぱパパにべったりなんです。ポテトともサラダとも仲良くはないですが
喧嘩することもないです、

ポテトとサラダは2匹でじゃれあっていつも遊んでます。

サラダちゃんの得意技はぺろぺろ攻撃なんですよ!

今週末は、行けると思ったんですが、だんだん雨模様ですね!

とりあえず準備はしましたが、初キャンは雨キャンになりそうです。
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年06月03日 23:32
こんばんは。

三匹さんとも、おとなしいですね〜。我が家の三匹は近くでカメラを向けると、顔を背けてしまいます。

我が家は、母親と、双子の娘、息子なので年が近く、いつか来る日がとても怖いです。
Posted by 三匹づれ at 2016年06月04日 22:02
こんばんはぁ〜(^ ^)

超〜かわゆすですね‼︎

我が家は、Mダックスとトイプードルのmixです(^ ^)一緒に遊ばせてみたいなぁ〜(^ ^)と思ってしまいました(^_^)v
Posted by mittsumittsu at 2016年06月05日 01:30
とっても可愛いですね。
以外に年齢が離れてたんですね。
我が家も上の子が11歳で一番下の子が2歳と
離れていますが、うまくやってます。

黒い子がいると夜とかの写真写りが
難しかったりしませんか?
我が家は夜に強いコンデジ買いました。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2016年06月05日 22:21
可愛いですね~。
うちのみるくちゃんと一緒に遊ばせてみたいね~。

みんなカメラ目線でおりこうちゃん(^^)
Posted by まさみるくまさみるく at 2016年06月06日 00:33
可愛いワンちゃんが勢ぞろいですね~!
朝から癒されます☆
ワンちゃんと一緒にキャンプに来てるファミリー見ると
すごーーく羨ましくなります^^
Posted by あかちんあかちん at 2016年06月06日 09:22
みんなカメラ目線でいい子!!!
可愛いですねぇ❤️
我が家にも昔黒い子がいましたが、黒系と白系を一緒に撮ると黒系の子が黒い塊になりますよねぇ!わかります(*´罒`*)ニヒヒ♡
この子の可愛さが全然写真じゃ伝わらなーい!と思ってました♪
みんなでお出かけできるからキャンプは良いですよね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月06日 11:05
三匹づれさん

こんにちは! いや~そんなに大人しくないですよ~

サラダは1歳だから特にチョコマカ、チョコマカして落ち着きはないですね!

カメラは難しいですね~ 何枚も撮らないとまともに向いてくれないですよ!

マッシュも10歳なので、来る日が怖いです。
今回からキャンプでわんこを主に考えて遊ばせようと思いました。
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年06月06日 16:53
mittsuさん

こんにちは!

白いラブちゃんですよね~
Mダックスとトイプードルのmixだったんですね~
やっぱり足はダックスみたいに短いですか?

遊ばせたいですね~!
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年06月06日 16:58
NYなゆぱぱさん

こんにちは!ぱぱさんところもお歳9歳も離れてるんですね!
仲良くしてるのが一番ですね~

写真写りが良いのは、アプリコットのマッシュですね!

ブラックは、難しすぎて撮影する気がなくなりますね~

夜に強いコンデジっていいですね~綺麗に撮れますか?
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年06月06日 17:06
まさみるくさん

こんにちは!

みるくちゃんもかわいいですもんね!

一緒に是非遊ばせたいですね~!

カメラ目線はたまたまか、何枚も連写してますぅ~(笑
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年06月06日 17:08
あかちんさん

こんにちは!

コメントありがとうございます。

初キャン行ってきました。でもね!夜は雨だったんです。残念!!!

かわいいけど3匹いるとキャンプも大変なんですよね~

でも3匹連れてキャンプ行きますよ~

どちらかがわんこのめんどうを見ないといけないから設営時や食事やトイレなどは気を使いますね!
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年06月06日 17:26
野人とちもこさん

こんにちは!

黒い子って、写真映り悪いですよね~表情がわかりにくいから
写真も撮ろうと思わないので、損な子です。

うちの黒いポテト君は、家の中のテレビ台が黒いので、その横で同化してます。見えへんやろ~みたいなぁ~(笑
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年06月06日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家のわんこの紹介
    コメント(18)