ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
画像付き最新記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年06月22日

コールマン エクスカーションクーラー/30QT&16QT、2点セット購入

みなさんおはようございます。

先週土曜日にポチッた商品が連日届いてます。

ほんとは、コール54QTマンスチベルがほしかったんだけど、軽には少し大きいだよね!

でね!

楽天スーパーセールにて,
Coleman エクスカーションクーラー/30QT & 16QT (レッド/ホワイト) お買い得2点セットを買いました。


お買い得に目が無い???(笑

あわせて46QTです。(笑    
そんなもんあわせるな~!!えー

画像では、少し赤すぎる色だなぁ~と思ってましたが、
コールマン エクスカーションクーラー/30QT&16QT、2点セット購入

2016年ニューモデルクーラーです。キラキラ昨日届きました。落ち着いた赤色です。
レイチェアに続きまたまたレッドにしてしまいました。
コールマン エクスカーションクーラー/30QT&16QT、2点セット購入

小さいのもかわいいです。

30QT
保冷力2日、容量約28ℓ
使い勝手の良いベイルハンドル付き
■カップホルダー
●本体サイズ:約46×33×40(h)cm
●重量:約2.7kg

16QT
保冷力1日、容量約15ℓ
デイレジャーにぴったりなベイルハンドル付き
●本体サイズ:約39×31×29(h)cm
●重量:約1.8kg

おいらには関係ねぇ~
コールマン エクスカーションクーラー/30QT&16QT、2点セット購入



・宿泊や連泊では、1個~2個使用
・ディキャン16QTのみと
使い分けしたいと思います。(笑

コールマン エクスカーションクーラー/30QT&16QT、2点セット購入

勝手に使い分けろ~オイラには関係ねぇ~やっぱ寝る~
コールマン エクスカーションクーラー/30QT&16QT、2点セット購入






ぽちっとクリックよろしくわんわん! 

  ↓ ↓   ↓ ↓  











同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
コールマン エナメルとスマイルLEDランタン
スノーピーク 『2017 Outdoor Lifestyle Catalog』
コールマン.アテナスクリーン2ルーム
ビジョンピークス レジャーコットとFIELDOOR アルミロールテーブル
収納庫設置
UNIFLAME ファイアグリル購入
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 コールマン エナメルとスマイルLEDランタン (2018-03-18 21:35)
 スノーピーク 『2017 Outdoor Lifestyle Catalog』 (2016-12-16 08:46)
 コールマン.アテナスクリーン2ルーム (2016-07-10 19:10)
 ビジョンピークス レジャーコットとFIELDOOR アルミロールテーブル (2016-07-01 08:48)
 収納庫設置 (2016-06-26 20:54)
 UNIFLAME ファイアグリル購入 (2016-06-21 12:02)

この記事へのコメント
こんにちは♪
いいお買い物ですね〜
赤色が揃うとめっちゃオシャレじゃないですか(^∇^)

小さいからキャンプ以外でも活躍しそうですね♪
Posted by @yasu@yasu at 2016年06月22日 11:31
こんにちは(・ω・)

クーラーボックスはコールマンになったんですね
赤いきつねに新たな仲間が!(笑
大きい方はもちろんですが、小さいのは
ちょっとした行楽やデイキャンに活躍しそうです
あとマッシュくんのおやつ入れにもなるかも!
Posted by いたちいたち at 2016年06月22日 13:59
@yasuさん

こんにちは!

少し赤が増えてきました~

でもオサレには無縁ですよ~

小さいクーラーも役にたつ時もあるかと思いダブルセットを買いました。
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年06月22日 15:37
いたちさん

こんにちは!

クーラーBOXはコールマンにしました。赤があったので・・・

小さいのは使い分けしようかと思います。デイキャンとかね!

調味料と具財入れとかそうそうマッシュ君のおやつもね(笑
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年06月22日 15:41
二個、大きさ違いの購入って、ものすごーく賢い!
すごいなー、やっぱ・・・
温度差つけるのにもいるんですよね、二つ・・・

あまり冷やしとくと野菜とか凍るし、
だから、ウチは、キャンカーの冷蔵庫を、ちょっと冷やし気味にして、
氷や飲み物や、肉類とか入れてます・・
そして、もう一個、15リットルくらい?のソフトクーラーか、
今度購入された小さいほうの大きさくらいのハードを持っていって、
そっちを野菜や調味料入れにしたりします・・・
電源ないとこは、60リットル持っていくこともあるけど~

なんせね、ほら、ビールと氷、いっぱいいるからね(笑)

色、けっこう濃い感じでいいですね!
スクリーンタープと色もあってるし、そうそう、新しいチェアとも!!
色合わせまで考えて、最初から購入なんて、やっぱすごい・・・
ぜったい、キャンプ始めたばっかの方には思えないです(*^。^*)
Posted by くるみ・リッチモンド at 2016年06月22日 17:12
あー可愛い❤️小さい方はデイキャンにぴったりサイズだぁ♪車輪付きのピンクと迷ってましたが、この落ち着いたレッドも可愛いですねぇ(*´ㅂ`*)♥
やっぱりプードルちゃんは足長〜い!ごろーんってしている足がうちの3倍以上です(*´罒`*)ニヒヒ♡
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月22日 17:53
くるみ・リッチモンドさん

おはようございます。

温度差ですか!なるほど~そこまで考えて購入してませんでた。(笑

2個あっても困らないのとセットでお徳な感じだったので、それと赤いから・・

これからの時期は氷やら一杯いりますよね~

赤で揃えようって思ったわけじゃないんですけどね!

結局赤が多くなってきました。タープ、レイチェア、アウトドアワゴン、ランタン、
テーブルクロス、クーラーなど
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年06月23日 08:34
野人とちもこさん

おはようございます。

小さい方もかわいいんですよね!ディキャンに公園とかわんこの散歩やらにね!

落ち着いた色もいい感じです。

ピンクの車輪付ってあるんだ??ちもこさんとこはピンクですもんね!

足ですか!うちの子みんな足ながーいんです。

プードルも短いほうがかわいいんだけどね!
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年06月23日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン エクスカーションクーラー/30QT&16QT、2点セット購入
    コメント(8)