ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
画像付き最新記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年02月13日

5台目のスマホは、iPhone 8になりました。

先日auショップで機種変をしてきました。

スマホの履歴
1台目 au シャープ IS03
2台目 au GALAXY S II WiMAX ISW11SC
3台目 ソフト iphone5s(32GB)
4台目 au iphone6sプラス(64GB)
5台目 au iphone8(64GB)


2年半使用した4台目のiPhone 6sプラス(64G)ですが、最近電池の消耗が激しくて、2年すぎれば補償もつかない
まだまだ綺麗で、使えるんですがね!iPhone 6sを下取りにだしました。(下取り金2.3万)
下取りがある間に機種変したほうが良さそうな気がしたんです。
一度iphoneにすると、使いやすいので他の機種へは戻れません。
Xにしようか?8プラスか?8にしようか?3選択Xは、高いのとボタンが無いので使いづらいのでパス
プラスと悩みましたが、今回は8にしてみようかと思います。

今までプラスだったので大きい画面が小さくなりました。老眼の私にはきついですが、でも小さいほうが使い勝手はいいような気がします。

プランも変更して、カケホ+5GB→スーパーカケホ+20GBにしました。
これでipadも気がねなく外で使えます。

5台目のスマホは、iPhone 8になりました。

機種変しなくても、プラン変更だけでも少しだけ安くなるんですがね!

画面側もずっと白だったので、新鮮さを求めて黒にしてみました。

裏側も全面ガラスなんですね!それ以外 新鮮感はまったくありません!

5台目のスマホは、iPhone 8になりました。

やはり画面は、小さいけど使いやすさは8かなぁ??

暗い所でのカメラが綺麗に映りますね!

今回は、初めて高級なガラスフィルムを貼りました。


5台目のスマホは、iPhone 8になりました。


ワイヤレス充電器もほしいところです。


当然ながらバッテリー長持ちします。


↓↓↓↓ 押していただくとエブちゃんが喜びます。
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓もう1回押していただくとエブちゃんの涙ちょちょぎれます。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
ダイソーリメイクシートで、イメチェン!
ヘルシオ届きました。
シャープ!ヘルシオAX-XW400を買いました。
いきなりステーキ!食べくらべ!
ブログ開設2周年!!
ブルーダイヤコートフライパンセット
同じカテゴリー(日常)の記事
 ダイソーリメイクシートで、イメチェン! (2018-05-23 10:34)
 ヘルシオ届きました。 (2018-03-30 06:14)
 シャープ!ヘルシオAX-XW400を買いました。 (2018-03-28 17:21)
 いきなりステーキ!食べくらべ! (2018-03-22 11:18)
 ブログ開設2周年!! (2018-03-03 19:32)
 ブルーダイヤコートフライパンセット (2018-02-21 08:45)

Posted by マッシュポテトサラダ at 11:51│Comments(0)日常家電
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5台目のスマホは、iPhone 8になりました。
    コメント(0)