ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
画像付き最新記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月30日

最後にまとめ買い!

皆さんおはようございます。

土日で、最終キャンプ用品の小物を揃えてきましたぁ~。

ヒマラヤ全品20%OFF、オーソリティーでも全品20%OFFでした。ラッキーでした。

まずはコールマンシリーズから

これは、めちゃほしかったコールマンサンドイッチクッカー
チャムスと悩みましたが、チャムス商品は店舗で見たことありません。
コールマンの決め手はこのロゴマークと斜めにパンが半分になる事と取っ手が外れてコンパクトになるこ事でした。
最後にまとめ買い!
専用ケース付き
最後にまとめ買い!
最後にまとめ買い!

パッカウェイケトル 0.6L、正直スノピーケトルNo1 CS-068 と迷ったけどね!
決め手は小さくてぽっちゃりかわいいこと、収納に場所をとらない
最後にまとめ買い!
専用ケース付き
最後にまとめ買い!

意外とお前の色好きだぞぉ~!(笑
最後にまとめ買い!


クッキングツールボックス2
いろいろお箸や調味料入れに・・・色が綺麗
最後にまとめ買い!

ポップアップボックス(アクア)
決め手は、コンパクトに折りたたんで蓋があること オレンジ色と迷ったがアクアにした。
最後にまとめ買い!

ハンキングチェーン(アプリコット)
いろいろ吊りたいよね~
最後にまとめ買い!

LPガス缶(大)
LPガスランタン用に、これ忘れちゃ、メインランタンが、飾りにもならない
最後にまとめ買い!

コールマンのクーラーBOXとジャグは場所をとるので、「今回はあきらめました。」って言ったらかっこよく聞こえる。ウンウン!(笑
ほんとは高く買えないえーん
一度初キャンをしてからにしたいと思いますぅ。


スノーピークシリーズ

シェラカップ ×2

これは定番アイテム!
最後にまとめ買い!

ロゴダブルマグ 330 ml×2
チタンは高価すぎて買えなかったがこちらの輝きは好きかもぉ~
最後にまとめ買い!

ソリッドステーク30、と20を追加 
最後にまとめ買い!

ユニフレームシリーズ
コーヒーバネット(cute)
これも決め手はコンパクトになる事です。人気商品のようです。
最後にまとめ買い!
ケースとフィルター付き
最後にまとめ買い!
最後にまとめ買い!


ロゴスシリーズ

ラウンドストーブ2(2個入り)
BBQ用に
最後にまとめ買い!

焼きそばシート
最後にまとめ買い!

後は墨・・・・1箱、蚊・虫避け 4種類などなど

いや~買いましたよ~。これだけ買うと20%OFFはかなりお徳になりましたぁ~。

その他ダイソーで小物をもろもろと・・・



これでなんとかキャンプに行けそうです。

あとは、何処に何を入れて、最小限に細かく整理しなくちゃ~

コンパクトな物を買ってきたつもりですが、今までの工具ほんとに軽に積めるのかぁ~~??


ぽちっとクリックよろしくわんわん! 

  ↓ ↓   ↓ ↓  

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ












同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
コールマン エナメルとスマイルLEDランタン
スノーピーク 『2017 Outdoor Lifestyle Catalog』
コールマン.アテナスクリーン2ルーム
ビジョンピークス レジャーコットとFIELDOOR アルミロールテーブル
収納庫設置
コールマン エクスカーションクーラー/30QT&16QT、2点セット購入
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 コールマン エナメルとスマイルLEDランタン (2018-03-18 21:35)
 スノーピーク 『2017 Outdoor Lifestyle Catalog』 (2016-12-16 08:46)
 コールマン.アテナスクリーン2ルーム (2016-07-10 19:10)
 ビジョンピークス レジャーコットとFIELDOOR アルミロールテーブル (2016-07-01 08:48)
 収納庫設置 (2016-06-26 20:54)
 コールマン エクスカーションクーラー/30QT&16QT、2点セット購入 (2016-06-22 10:03)

Posted by マッシュポテトサラダ at 10:48│Comments(6)キャンプ用品その他の用品
この記事へのコメント
おぉ〜!物欲にまみれてますねぇww
コールマン製品が結構あるので統一感のあるサイトになりそう♪初キャンレポ楽しみにしてますね〜♪
ケトルころんとしてて可愛い❤️我が家のはディスカウントショップで買った激安ホーローケトルなんですよねぇ…
メーカーさんのはしっかりしてそう♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年05月30日 12:26
野人とちもこさん

こんいちは!

初キャンに最低限ほしいアイテムの最後のお買い物ですぅ。

コールマンのジャグは予算オーバーでした。2割引でほしかったんですけど

ケトルは小さくてぽっちゃりしてて、かわいいのでつい・・・

見てみればコールマンが、ほとんどになってきました。

やっぱ初めての人ってコールマンが買いやすいですよね~
それにオシャレな色も多くなってきてるし・・・
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年05月30日 13:21
こんにちは(・ω・)

たくさんお買い物されましたね!
コールマンのホットサンドメーカーは
コンパクトになるのが本当に良さそうですよね
取手が飛び出ているのって、収納時結構邪魔になりますから(;´ω`)
ケトルもフォルムが可愛くて愛着湧きそうですね!
またおかげ様でバーチャルに物欲が満たされてきました(笑

もうほとんど準備万端ですね!
あとは積載がどう収まるか(収めるか)……ですね(笑
Posted by いたちいたち at 2016年05月30日 13:27
いたちさん

こんにちは!

最後にたくさん買って来ましたよ~

第1は、コンパクト化なんですう!
ケトルも小さくて丸くてかわいいので、朝のコーヒー用にと買いました。

少し整理します。

積載のイメージでは収まってます。(笑

テント&ターフもイメージでは組めます。(笑

でもキャンプってたくさんいるもんですねぇ~!

1度買えばどれも長持ちしそうだしねぇ!
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年05月30日 18:32
こんばんは。

着々と、揃ってきましたね〜。我が地元企業(ヒマラヤは岐阜本店ですよ〜)でのお買い上げ、ありがとうございます。m(_ _)m

ビジョンピークスのバーナースタンドは我が家も愛用しています。
ガスバーナーの時は、同じように手前に網を置いて、クッカーや食材の一次置き場にしています。

コールマンのホットサンドクッカーは、今一番欲しいアイテムですが、許可が下りません(T_T)。

ますます、初キャンプが楽しみですね。
Posted by 三匹づれ三匹づれ at 2016年05月30日 22:45
三匹づれさん

こんにちは!

ヒマラヤは岐阜本店なんですね~!!

ビジョンピークスのバーナースタンドいい物がGETできました。

3匹づれさんのコメントのおかげです。ありがとうございました。

ツーバーナーを奥に配置して、手前に板を購入してきました。
ホームセンター加工済みの600×150の木製板です。
これで物が置けそうです。

サンドクッカーは、朝もモーニングに一番ほしいアイテムでした。
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年05月31日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後にまとめ買い!
    コメント(6)