ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
画像付き最新記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月31日

アウトドアワゴン用わんこリード!

皆さんおはようございます。

今日も暑くなりそうですね!晴れ

少し100均で買った商品を工夫してみました。電球

買ったのはこの7点
アウトドアワゴン用わんこリード!

これを、画像のように繋げて、金具が弱かったりしたら、下の物と交換しますがいけそうな感じです。
アウトドアワゴン用わんこリード!


コールマンアウトドアワゴンには、荷物のフック止めが両サイドに2個づつ付いてます。
それを利用してワゴン専用わんこリードが出来上がりました。
ちなみにキャンプ専用です。
アウトドアワゴン用わんこリード!

初テント&ターフ設営をする時は、ここでパパとママの悪戦苦闘ぶりをじっとおとなしく我慢して見ておくんだぞぉ~目


ぽちっとクリックよろしくわんわん! 

  ↓ ↓   ↓ ↓  

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ











同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
コールマン エナメルとスマイルLEDランタン
スノーピーク 『2017 Outdoor Lifestyle Catalog』
コールマン.アテナスクリーン2ルーム
ビジョンピークス レジャーコットとFIELDOOR アルミロールテーブル
収納庫設置
コールマン エクスカーションクーラー/30QT&16QT、2点セット購入
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 コールマン エナメルとスマイルLEDランタン (2018-03-18 21:35)
 スノーピーク 『2017 Outdoor Lifestyle Catalog』 (2016-12-16 08:46)
 コールマン.アテナスクリーン2ルーム (2016-07-10 19:10)
 ビジョンピークス レジャーコットとFIELDOOR アルミロールテーブル (2016-07-01 08:48)
 収納庫設置 (2016-06-26 20:54)
 コールマン エクスカーションクーラー/30QT&16QT、2点セット購入 (2016-06-22 10:03)

Posted by マッシュポテトサラダ at 10:22│Comments(8)キャンプ用品その他の用品
この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

きちんと並んでお座りして3匹ともお利口さんですね(*´ω` *)
キヤンプ場だと広々な自然の中だからテンションあがって
走り出したくなるでしょうしワゴンに入れていても
何かの拍子に飛び出しかねないですから
短いリードを付けるのは考えましたね

しかも100均で揃うからリーズナブル!
Posted by いたちいたち at 2016年05月31日 12:22
いたちさん

こんにちは!

ワゴンに調度いいフックが付いていたので、短いリードみたいなのを
探していたら、100均でありました。

これを付けとけば、飛び出し防止にもなりますね。
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年05月31日 15:51
かーわーいー❤️
いい子に並んでカメラ目線くれるんですねぇ女の子誰かさんたちとは大違いwwいつもオヤツで釣ってますから(^◇^;)
やっぱりコールマンのワゴン欲しいなぁ…
今、旦那様からポチッと禁止令が出てるけど欲しいなぁ…
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年05月31日 21:19
こんばんは。

いい子ちゃんな三匹さんですね〜。この子たちなら短いリードで大人しく繋がれてくれそうですね。

我が家の三匹だったら、短いリードが絡まって首が絞まりそう。(笑)

初設営も安心ですね。
Posted by 三匹づれ三匹づれ at 2016年06月01日 00:23
野人とちもこさん

こんにちは!

今、旦那様からポチッと禁止令が出てるですね~
このワゴン頑丈で何かと便利ですよ~
ポチっとね!
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年06月01日 15:05
三匹づれさん

こんにちは!

意外と大人しいんですけど、キャンプとか初めてなのでどうなる事やら・・

リードは、少し余裕があるので大丈夫かと!

設営中は、わんこから目を離さないようにしときますね!
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年06月01日 15:08
こんにちは~

前記事もその前も見せて頂きましたが、すごいすごい!
準備がもう、着々とですね~
わたしたち、最初にキャンプ行った時は、
1000円くらいのやっすいチェア2個と米だけ持っていきました・・・
師匠のキャンプに便乗だったので、そのふたつ持って来いって言われて(笑)
寝るのも当時の車、ステップワゴンで車中泊でした(^_^;)
ララもまだいなかったし・・・

それにくらべたら、もう準備万全で、きっと楽しい初キャンになりますよ~

マッシュポテトサラダちゃんたちは、おいくつくらいかな?
ララが初キャンの時は、そんなに困った覚えはないんですけど、
銀次郎はもう・・・地べたにあるもの、何でも口に入れ、
這ってる虫をカミカミして、瀕死の重傷を負わせ、何かと大変でした(;´Д`)
今もあんまり変わらないから、特に見ておけない設営撤収時のために、
長ーく持つオヤツを持っていってます・・・
今は、トサカかな~

わたしもホットサンドクッカー、欲しいんです・・・
バウルーの電気のは持ってるんですけど、電源サイトしか使えないし~
いまのとこ、チャムスかバウルーで迷ってます・・やっぱ、ロゴマークが決めてです(笑)
ランタンマークもかわいいので、使い勝手良ければコルマンくんでもOK!
使い心地、教えてください・・・端がくっつくタイプのが欲しいんですよね~
コルマンくんのはどうだろ・・・
Posted by くるみ・リッチモンド at 2016年06月02日 14:49
くるみ・リッチモンドさん

おはようございます。

最低限いる物(ほしい物)は買い揃えましたね~
まだテントもタープも設営したことないし、不安です。

いよいよ今週末キャンプですが、どうやら雨模様~

バタバタキャンプにならないようにしないと・・・

マッシュは10歳、ポテト6歳、サラダ1歳になります。

サラダが何でも口にするので、虫とか気をつけますね~

コールマンホットサンドクッカーも端がくっつくか試してみますね!
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年06月03日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアワゴン用わんこリード!
    コメント(8)