ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
画像付き最新記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年05月09日

オープン!GW後半は、南紀串本大江戸温泉物語!

H30年4月27日にオープンした。ゴールデンウィーク後半に串本の大江戸温泉物語に行ってきました。

南紀串本/大江戸温泉物語

GW中オープンほやほやです。
オープン!GW後半は、南紀串本大江戸温泉物語!

入り口にはマグロが・・・・これはキハダマグロでしょうか?
オープン!GW後半は、南紀串本大江戸温泉物語!

おなじみの大江戸温泉の入り口ですね!
オープン!GW後半は、南紀串本大江戸温泉物語!

入ると右手におみやげ屋さん そして大きなパンダがお出迎え
オープン!GW後半は、南紀串本大江戸温泉物語!

そして大きなパンダがお出迎えです。
オープン!GW後半は、南紀串本大江戸温泉物語!

ロビーです。
オープン!GW後半は、南紀串本大江戸温泉物語!

パソコンコーナーも何箇所かあるようですね!
オープン!GW後半は、南紀串本大江戸温泉物語!

本コーナー・横は卓球場(2台)あり、その他カラオケルームがありました。
オープン!GW後半は、南紀串本大江戸温泉物語!



ここは、串本向いは大島!
オープン!GW後半は、南紀串本大江戸温泉物語!

向かいは紀伊大島(面積9.93km2)が浮かんでおり、平成11年9月のくしもと大橋開通により本土とつながりました。
大島リゾートでキャンプ場とかあるんですよね!
オープン!GW後半は、南紀串本大江戸温泉物語!

まずはチェックイン、お部屋はすべてオーシャンビューです。
箕面大江戸温泉より、広く感じます。
部屋のお風呂もオーシャンビュー!
オープン!GW後半は、南紀串本大江戸温泉物語!

レストランは広くていい感じです。
オープン!GW後半は、南紀串本大江戸温泉物語!
オープン!GW後半は、南紀串本大江戸温泉物語!


夜は、2回マグロの解体ショーが売りです。
オープン!GW後半は、南紀串本大江戸温泉物語!
お寿司やら
オープン!GW後半は、南紀串本大江戸温泉物語!

茶碗蒸し・肉じゃが・シュウーマイ・・・・・
オープン!GW後半は、南紀串本大江戸温泉物語!

ハマチ・イカ・マグロ・クジラ・冷しゃぶ・和歌山ラーメン・ステーキ
オープン!GW後半は、南紀串本大江戸温泉物語!


オープン!GW後半は、南紀串本大江戸温泉物語!

オープン!GW後半は、南紀串本大江戸温泉物語!

オープン!GW後半は、南紀串本大江戸温泉物語!

オープン!GW後半は、南紀串本大江戸温泉物語!

オープン!GW後半は、南紀串本大江戸温泉物語!

野菜・デザートコーナー
オープン!GW後半は、南紀串本大江戸温泉物語!

画像はほんの半分くらいです。

中華・和食・イタリアンなど数しれず・・・・

まだまだたくさんありました。

これでも箕面大江戸温泉に比べれば、少し品数は少ないかもしれません。

食事はどれをとっても美味しかったです。

マンゴー味のかげろうも初めてだったので買いました。
オープン!GW後半は、南紀串本大江戸温泉物語!



次回、串本の観光へ・・・・





↓↓↓↓ 押していただくとエブちゃんが喜びます。
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村



↓↓↓↓↓もう1回押していただくとエブちゃんの涙ちょちょぎれます。








同じカテゴリー(軽キャンピングカー)の記事画像
快適化79-② オートライト取付け(準備編)
快適化.79-① CEPオートライト(ライトオン)購入
快適化78.運転席センタードリンクホルダー!
快適化77.防音、振動、吸音シート施工
初めての車検です。(納車2年目)JOINターボでよかった!
納車から今日で愛車と出会って2年目!!
同じカテゴリー(軽キャンピングカー)の記事
 快適化79-② オートライト取付け(準備編) (2018-05-26 08:52)
 快適化.79-① CEPオートライト(ライトオン)購入 (2018-05-24 15:59)
 快適化78.運転席センタードリンクホルダー! (2018-05-21 09:12)
 快適化77.防音、振動、吸音シート施工 (2018-05-20 22:02)
 初めての車検です。(納車2年目)JOINターボでよかった! (2018-05-18 09:24)
 納車から今日で愛車と出会って2年目!! (2018-05-17 09:00)

この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

オープン直後のお宿設っていいですね)
しかし到着早々マグロオブジェのお出迎え、それに「キハダか?」と冷静に判断するあたりに笑いました(笑

パソコンルームに読書コーナー、カラオケとアミューズメントパークみたいです+(0゚・ω・) +
それにしてもご飯が豪華で美味しそう(*´ω` *)
沢山のお料理が並んでいますが、これで半分くらいなんですか
もし行ったら、いたちはデザート系を制覇したいです!
Posted by いたちいたち at 2018年05月10日 17:15
いたちさん コメントありがとうございます。

大江戸温泉は、バイキング料理が種類が多くて、美味しいんで
リピーターの1人なんです。

ここは、オープンを聞いて早くに予約してました。

画像の料理は半分くらいですね!

すべての種類を食べきることは、出来ませんでした。

料理はとても美味しいです。
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2018年05月11日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープン!GW後半は、南紀串本大江戸温泉物語!
    コメント(2)