ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
画像付き最新記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年05月07日

GW/趣味のラジコン1日目

趣味のラジコンに行ってきました。
天気がよかったので、29日にお友達とラジコン専用サーキットで、ラジコンエンジンカーと電動ラジコンを走らせて来ました。

これは1/10の無限精機のエンジンカーです。
スポンジタイヤです。
GW/趣味のラジコン1日目


中身はこんな感じ
OSエンジンです。
GW/趣味のラジコン1日目

この画像は汚れる前の画像です。
GW/趣味のラジコン1日目
GW/趣味のラジコン1日目


全体のコースはこんな感じで広いです。
GW/趣味のラジコン1日目


これは、ヨコモも1/10サイズの電動ツーリングカー
ゴムタイヤです。
GW/趣味のラジコン1日目


これは、タミヤF104WGPのF1電動カーです。
ワイドで、スポンジタイヤで走ります。
GW/趣味のラジコン1日目
GW/趣味のラジコン1日目

本物のF1は↓
GW/趣味のラジコン1日目


これもタミヤF104WGPの電動カーです
ナローでゴムタイヤ仕様です。F1チックでしょ!
GW/趣味のラジコン1日目

操縦は、サンワの最高級のプロポを使用してます。
GW/趣味のラジコン1日目



この日は4台走りました。

屋外サーキットなので、広くて気持ちがいいです。
GWなのでこの日は、ピットも満員でした。





↓↓↓↓ 押していただくとエブちゃんが喜びます。
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村



↓↓↓↓↓もう1回押していただくとエブちゃんの涙ちょちょぎれます。









同じカテゴリー(おやじの趣味(ラジコン))の記事画像
7月、ラジコン、真夏日と猛暑日
せんなん里海公園
同じカテゴリー(おやじの趣味(ラジコン))の記事
 7月、ラジコン、真夏日と猛暑日 (2018-07-24 09:52)
 せんなん里海公園 (2017-03-20 19:34)

Posted by マッシュポテトサラダ at 17:00│Comments(2)おやじの趣味(ラジコン)
この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

男のロマン、ラジコン! しかもエンジンカーが!
バッテリー仕様もたくさんお持ちで羨ましい。.:*・'(*゚ω゚*)'・*:.。
いつか走行シーンを動画でお伝えくださると嬉しいです
できたらアクションカムを車体に搭載で迫力のシーンを!+(0゚・ω・) +
Posted by いたちいたち at 2018年05月08日 14:51
いたちさん コメントありがとうございます。

ラジコン暦10年くらいになります。
たくさん買ったり・売ったりしてたくさんのラジコンを所有しております。
また少しづつですが紹介できればなぁと思っています。

動画ですか? ユーチューブとか苦手でしてね!
なかなか出来てません。
また挑戦したいと思います。
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2018年05月10日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW/趣味のラジコン1日目
    コメント(2)